Uber タクシーのお得なクーポンコードのお知らせ

Uber タクシーを初めてご利用いただく方が、郡山でのタクシーのご乗車2回についてご利用いただけるプロモーションコードです。(各回最大 1,500 円OFF)

配車のご依頼前に、お客様ご自身で Uber アプリにプロモーションコードを追加いただく必要があります。Uber アプリ内の[アカウント] – [お支払い方法] で表示される画面の [プロモーション] セクションで [プロモーションコードを追加]の左にある「+」印 をタップした上で、本キャンペーンのプロモーションコードを入力し、 [追加]をタップしてください。
配車のご依頼前にプロモーションコードが入力されていない場合、プロモーションの適用を受けることができません。

本プロモーションコードは、2023 年12月31日23時55分 までのご乗車に有効です。また、現金・Apple Pay によるお支払いには適用されません。

乗車料金の超過額は、お客様が支払うものとします。

お客様が配車を依頼することにより、Uberの乗客向け [利用規約] 及び [プライバシーポリシー] に同意したものとみなされます。

プロモーションコード「JPKRYM23